スナックミー、おやつ定期便「スナックミーオフィス」に量り売りプラン導入

菓子 ニュース 2019.12.09 11982号 05面
ナッツを入れるディスペンサーとドライフルーツなどが入るスクープ瓶

ナッツを入れるディスペンサーとドライフルーツなどが入るスクープ瓶

 「おやつの時間をもっと価値のあるものにする」というミッションを持つスナックミーは、国内初(同社調べ)となるナッツやドライフルーツのオフィス向けのおやつ定期便「スナックミーオフィス」の量り売りプランを11月27日から東京都渋谷区限定で開始した。  超高齢化が進む日本で、社員の健康寿命の延伸と労働による体調不良を防ぐために健康経営が大きな課題になっている。同社でも以前から「健康経営のためにスナックミーのおやつを福利厚生としてオフィスに置きたい」といった声が多く寄せられていたこと

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら