山崎製パン、「ランチパック」でインバウンド需要獲得へ 日本・英語併記を開始

 山崎製パンは「ランチパック」でインバウンド需要の獲得を目指す。「ランチパック」は、日本で開催されたラグビーワールドカップでBBCのプロデューサーが紹介し、話題となった。1日に、果肉感と風味にこだわったフルーツジャムをサンドしたフルーティーシリーズ「ランチパック〈いちごジャム〉」「同〈ブルーベリージャム〉」「同〈マーマレード〉」の3品=写真=を発売。海外の人にもなじみが深いフルーツジャムを使用した新シリーズを展開し、さらに、新シリーズ3品および既存品の売上げ上位3品の〈ピーナ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 山崎製パン