会員機能
日清シスコの19年4~12月のシリアルカテゴリー(NB)の実績は、前年を上回り好調に着地している。特にコーンフレークの国内ナンバーワンブランド「シスコーン」、19年4月に発売したパン風シリアル「こんがりブレッドシリアル」の好調が業績に寄与した。 2020年は、現在シリーズナンバーワンフレーバーに成長した「ごろっとグラノーラチョコナッツ」からヒントを得た「ナッツ」を軸にした商品施策を実施。新商品の「ココナッツフレーク」「ナッツ&シリアル」「シスコーン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●コーンフレークに追い風 新規加えて離反再獲得 2月販売実績は20%増 シリアル市場が回復基調に入った。KSP-POSデータによる2019年3月~20年2月の販売実績は、数量ベースで前年比0.2%増、金額ベースではほ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報