シリアル食品特集

シリアル食品特集:日清シスコ 「ナッツ」軸に施策展開 ココナツで商品化

 日清シスコの19年4~12月のシリアルカテゴリー(NB)の実績は、前年を上回り好調に着地している。特にコーンフレークの国内ナンバーワンブランド「シスコーン」、19年4月に発売したパン風シリアル「こんがりブレッドシリアル」の好調が業績に寄与した。
 2020年は、現在シリーズナンバーワンフレーバーに成長した「ごろっとグラノーラチョコナッツ」からヒントを得た「ナッツ」を軸にした商品施策を実施。新商品の「ココナッツフレーク」「ナッツ&シリアル」「シスコーン

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら