シリアル食品特集
シリアル食品特集:日清シスコ 「ナッツ」軸に施策展開 ココナツで商品化
日清シスコの19年4~12月のシリアルカテゴリー(NB)の実績は、前年を上回り好調に着地している。特にコーンフレークの国内ナンバーワンブランド「シスコーン」、19年4月に発売したパン風シリアル「こんがりブレッドシリアル」の好調が業績に寄与した。
2020年は、現在シリーズナンバーワンフレーバーに成長した「ごろっとグラノーラチョコナッツ」からヒントを得た「ナッツ」を軸にした商品施策を実施。新商品の「ココナッツフレーク」「ナッツ&シリアル」「シスコーン
-
シリアル食品特集
菓子●コーンフレークに追い風 新規加えて離反再獲得 2月販売実績は20%増 シリアル市場が回復基調に入った。KSP-POSデータによる2019年3月~20年2月の販売実績は、数量ベースで前年比0.2%増、金額ベースではほ […]
詳細 >