シリアル食品特集
シリアル食品特集:カルビー 「フルグラ」リニューアル 糖質オフ好調寄与
カルビーの20年3月期第3四半期のシリアル事業は、国内売上高が、186億1400万円で前年比1.6%増、海外売上高が50億8200万円で同27.2%増となった。国内は、「フルグラ糖質オフ」の売上げ拡大に加え、6月に展開を開始した栄養機能食品「Granola+」シリーズの好調が寄与した。
20年商品戦略は、シリアルブランド売上げナンバーワンの「フルグラ」をリニューアルし、2日から順次切り替えを開始。11年ぶりとなる中身の改良に加えパッケージもリニュー
-
シリアル食品特集
菓子●コーンフレークに追い風 新規加えて離反再獲得 2月販売実績は20%増 シリアル市場が回復基調に入った。KSP-POSデータによる2019年3月~20年2月の販売実績は、数量ベースで前年比0.2%増、金額ベースではほ […]
詳細 >