日本ケロッグ、「プリングルズ」ブランドロゴ20年ぶり刷新

菓子 ニュース 2021.08.02 12270号 03面
新デザインの定番3品

新デザインの定番3品

デザインは時代に合わせ進化し続ける

デザインは時代に合わせ進化し続ける

 日本ケロッグは7月27日、世界140ヵ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」のブランドロゴをリニューアルすると発表した。ロゴのリニューアルは2009年以来12年ぶり、大幅刷新は01年以来の20年ぶりとなる。プリングルズの顔であるキャラクター「Mr.P」が、デジタル時代に合わせ、感情を共有・共感し「何気ない日常を彩る」パートナーとして生まれ変わる。8月9日にアイコニックで親しみのある新パッケージで、〈サワークリーム&オニオン〉〈うましお〉〈CHEE

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら