バレンタイン特集2024
バレンタイン特集:芥川製菓 前年並み受注確保 新ブランド「チョコレスト」展開
芥川製菓の24年のバレンタインは「プレゼントにも、ご褒美にも。あなたに寄り添う」をテーマに、チョコレート専業メーカーならではの味へのこだわりとラッピングの美しさなど多彩なバレンタインギフトをラインアップ。新ブランドは、テーマに「ご褒美」とあるように、自己消費にも対応した「チョコレスト」の展開を新たに展開。贈る人・贈られる人の双方が楽しめるアイテムを揃えた。
24年の「バレンタイン」「ホワイトデー」は高価格商品が弱含みで推移したが、中間価格帯、ファン
-
バレンタイン特集2024
菓子2024年のバレンタインは、新型コロナウイルス感染症が5類に引き下げられコロナ禍以前のバレンタインに戻ることが予想される。今年は、2月10日が土曜日、11日が日曜日、12日の月曜日が祝日となり3連休明けの平日の水曜日と […]
詳細 >