芥川製菓の24年のバレンタインは「プレゼントにも、ご褒美にも。あなたに寄り添う」をテーマに、チョコレート専業メーカーならではの味へのこだわりとラッピングの美しさなど多彩なバレンタインギフトをラインアップ。新ブランドは、テーマに「ご褒美」とあるように、自己消費にも対応した「チョコレスト」の展開を新たに展開。贈る人・贈られる人の双方が楽しめるアイテムを揃えた。 24年の「バレンタイン」「ホワイトデー」は高価格商品が弱含みで推移したが、中間価格帯、ファン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年のバレンタインは、新型コロナウイルス感染症が5類に引き下げられコロナ禍以前のバレンタインに戻ることが予想される。今年は、2月10日が土曜日、11日が日曜日、12日の月曜日が祝日となり3連休明けの平日の水曜日と […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報