右から麻生れいみ氏、松浦里香氏、清水祐貴子氏、ぐっち夫婦
●50代以上女性ターゲット 日本ケロッグはオートミール市場の着実な成長に注力する。「大豆たんぱく オートミールごはん」を12日に発売。インテージ社によるとオートミールの推計販売規模は、19年の約6億3000万円が22年には約12倍の約78億1300万円と驚異的な成長を遂げている。一方、23年、市場は踊り場に入った。 7日、東京都内で開催した発表会で清水祐貴子マーケティング部マネージャーは、24年は市場にとって重要な年との認
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報