山崎製パン、秋のプレゼント 3コースから選べるキャンペーン実施

 山崎製パンは9月1日から11月15日の期間、「東京ディズニーリゾートパークチケット」などが総計5万人に当たるヤマザキ「2024秋のわくわくプレゼント」キャンペーン=写真=を実施する。対象商品には「ロイヤルブレッド」「ダブルソフト」などの食パンの主力ブランドや「ランチパック」「薄皮つぶあんぱん」などの菓子パンの人気商品をラインアップした。さらに、秋の新商品や需要期を迎える中華まんなども豊富に取り揃えた。

 賞品は三つのコースから選べる。期間中、対象商品のパッケージに付いている点数券を必要分集めて応募すると、Aコースは「東京ディズニーリゾートパークチケット」をペアで2500組5000人に、Bコースはヤマザキグループの菓子を詰め合わせた「お菓子のファンタジーボックス」を4万人に、CコースはQUOカード3000円分を5000人にそれぞれ抽選でプレゼントする。

 Aコースは応募点数16点。「東京ディズニーランド」または、「東京ディズニーシー」どちらかに入園できる「東京ディズニーリゾートパークチケット」。Bコースは応募点数4点。不二家の「ミルキー」、ヤマザキビスケットの「チップスター」、東ハトの「キャラメルコーン」をはじめ、末広製菓や秋田いなふく米菓が製造するせんべいなど、ヤマザキグループ各社の人気の菓子20品を詰め合わせた「お菓子のファンタジーボックス」。賞品の入った箱を組み立てるとお城の形のファンタジーボックスになる。Cコースは応募点数4点。「ロイヤルブレッド」「ダブルソフト」「ランチパック」の人気の3商品がデザインされた、オリジナルQUOカード。(青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 山崎製パン