アサヒグループ食品、食から社会課題解決 「多刀流」磨き付加価値を

ニュース 総合 2025.03.05 12901号 02面
川原浩社長

川原浩社長

 アサヒグループ食品は、さまざまな社会課題の解決に挑戦する。川原浩社長は「すべての社会課題解決を目指すのではなく、食の分野で貢献する」考えを示した。乳幼児から高齢層までのライフステージに沿い、菓子、健康食品、サプリメント、ベビーフード、介護食品、フリーズドライ食品まで幅広い事業領域で多くの強いブランドを持つ同社の強みである「多刀流」のそれぞれの刀をさらに磨き「おいしさ+α」の価値を付加し「お客さまの『心とからだの健やかさ』の実現に貢献する」との考えを2月28日、東京都墨田区の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら