会員機能
新社名ロゴとブランド定義
マルハニチログループは5日、18~21年度の4ヵ年中期経営計画「Innovation toward 2021」を発表した。同時に「サステナビリティ中長期経営計画」「新コーポレートブランド戦略」を策定し、グループが目指す将来像と新ブランドステートメントを提示するとともに、社会貢献と企業価値の向上に取り組む姿勢を明確化した。新中計最終年度の目標は売上高1兆円、営業利益310億円とし、それぞれ今期予想との差異は900億円増、70億円増。自己資本比率は30%を目指す。(本宮康博)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
お米の未来 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報