カゴメ、飲料事業秋冬戦略 スムージー成長加速 ニンジンの価値発信を

飲料 ニュース 2024.08.30 12813号 01面
西村晋介部長

西村晋介部長

季節限定品「野菜一日これ一本 冬野菜Mix」

季節限定品「野菜一日これ一本 冬野菜Mix」

 カゴメ飲料事業の秋冬戦略は、好調に推移する「野菜生活100 Smoothie(スムージー)」シリーズの強化を図る。β-カロテンを新たに訴求した「ビタミンスムージー」=写真=を9月17日から発売。西村晋介飲料企画部長は「ニンジンの持つコクがオレンジらしいおいしさを増すことに着目。国内自社工場製造の国産ニンジンピューレを使用し、おいしさや栄養価値をアップした。パッケージ正面でβ-カロテンを新たに訴求する」と意気込む。同社が推進する「にんじん“ヒーロー化”戦略」とともにニンジンの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら