アサヒグループホールディングス、ランソンシャンパーニュでランチマリアージュ

コラボランチ終了後、ランソンプレステージシャンパーニュ「ランソン・ノーブル・シャンパーニュ」を手に記念撮影をするミル総料理長(左)とジョフロワマネージャー

コラボランチ終了後、ランソンプレステージシャンパーニュ「ランソン・ノーブル・シャンパーニュ」を手に記念撮影をするミル総料理長(左)とジョフロワマネージャー

ランソンとフィリップ・ミルのコラボランチについてその意義を語る、吉田かほるアサヒビール執行役員ワイン・スピリッツマーケティング部長

ランソンとフィリップ・ミルのコラボランチについてその意義を語る、吉田かほるアサヒビール執行役員ワイン・スピリッツマーケティング部長

 ●創作料理を提供
 アサヒグループホールディングス(HD)は7日、東京都港区のフィリップ・ミル東京で、1760年創業の最も歴史のあるフランス(仏)・シャンパーニュメゾンの一つ「ランソン」のランチマリアージュイベントをプレス向けに行った。同イベントではフィリップ・ミルミシュランスターシェフがランソンプレステージシャンパーニュ「ランソン・ノーブル・シャンパーニュ」のブリュットやブラン・ド・ブラン2品(アサヒグループHDが5月から発売)を含むランソン社のシ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介