近畿中四国卸売流通特集:大手卸動向・近畿地区=加藤産業 “提案型営業”で底上げ図る

卸・商社 特集 2018.08.30 11755号 06面
菅公博 取締役南近畿支社長

菅公博 取締役南近畿支社長

 自販力をコアコンピタンスに、卸売業の「つなぎ」と提案型営業を推進し、取引先との取組み強化を図ることで営業力の底上げにつなげている加藤産業。製造卸としての強みを生かし、PBブランドでは新商品の開発とともに、既存商品のブラッシュアップにも磨きをかける。菅公博取締役南近畿支社長に今期の進捗(しんちょく)状況や第4四半期を迎え、期末に向けた思いを聞いた。     *  前期(17年9月期)の売上高(関西エリア)は、1719億0200万

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介