会員機能
倉地俊典近畿圏統括本部長
●新たな価値届ける 【関西】アサヒビールは24年、「VALUE経営の第2フェーズ」を迎える。同社近畿圏統括本部は24年度に近畿エリアにおいて「アサヒ生ビール」(通称=マルエフ)の世界観を体験してもらう取り組みを展開。エリア限定のCMを放映するなど、認知度向上を図る。近畿エリアで先行発売し、4月から全国発売する「アサヒ ゼロ」については、関西発のノンアルコールビールテイスト飲料として新たな価値を提供していく。 「アサヒ生ビー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報