会員機能
赤坂璃宮の五目シュウマイ
お魚ハンバーグ(国産さけ入り)
半澤貞彦代表取締役副社長執行役員
マルハニチロは9月1日から順次、秋季新商品19品を発売する。年間売上げは家庭用13品で47億円、業務用6品で5億円の計52億円を目指す。半澤貞彦代表取締役副社長執行役員は11日の発表の席で「今秋は本格的なおいしさに加え、簡便性、健康志向に対応した家庭用商品と、人手不足への対応などユーザーの立場に立った業務用商品を取り揃えた」と力を込めた。 家庭用冷食は新商品9品を用意した。食卓惣菜に引き続き注力。「新中華街」シリーズの「赤坂璃宮の五目シュウマイ」は
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報