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中四国エリアでの基盤強化を着実に進めている三井食品中四国支社。エリア内のさらなる地域密着を図りながら、三井グループの商品調達力を発揮した輸入商品の展開をはじめ地域商材の発掘、開発などにも取組み、同業他社との差別化を進めている。商品力に磨きをかけながらエリア内取引先各社への深耕営業や新規開拓にも積極的に取り組んでいる。昨年4月から陣頭指揮を執る森田成彦支社長に話を聞いた。
●独自・高付加価値品施策を
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●市場変化に対応、商品開発力を強化、物流品質向上へ 中国地方では、商社主導による全国卸の再編が一段落し、各社は時代に対応した組織変革や機能強化、新事業領域拡大といった中国エリアでの生き残りと次世代へ向けたステップアッ […]
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