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エリア内の組織力や管理機能の強化を進めてきた旭食品中国支社。徹底した地域密着戦略を推進する一方、“旭食品らしさ”を前面に打ち出した企画提案などを積極的に展開、時流に応じた食の専門問屋への変革を目指し、さらなる地域密着、現場営業力の強化を図っている。市場環境の変化に柔軟に対応できる組織づくりを目指し、昨年の4月1日から中国エリアの陣頭指揮を執る石橋講取締役支社長に話を聞いた。
●スローガン「かえる。
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●市場変化に対応、商品開発力を強化、物流品質向上へ 中国地方では、商社主導による全国卸の再編が一段落し、各社は時代に対応した組織変革や機能強化、新事業領域拡大といった中国エリアでの生き残りと次世代へ向けたステップアッ […]
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