中国地区新春特集

中国地区新春特集:新春大手卸に聞く=旭食品中国支社・石橋講支社長

卸・商社 2020.01.17 11998号 08面

 エリア内の組織力や管理機能の強化を進めてきた旭食品中国支社。徹底した地域密着戦略を推進する一方、“旭食品らしさ”を前面に打ち出した企画提案などを積極的に展開、時流に応じた食の専門問屋への変革を目指し、さらなる地域密着、現場営業力の強化を図っている。市場環境の変化に柔軟に対応できる組織づくりを目指し、昨年の4月1日から中国エリアの陣頭指揮を執る石橋講取締役支社長に話を聞いた。  ●スローガン「かえる。2019」を推進 “地産外消”にも積極展開 真の地域密着型目指す  当支社の

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    中国地区新春特集

    総合

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