中国地区新春特集
中国地区新春特集:新春大手卸に聞く=日本アクセス西日本営業部門・寺町豊執行役員
昨期から“New ACCESS Way 2020~進化・創造~”をスローガンにした第7次中期経営計画を推進している日本アクセス。小売業の再編や市場環境の変化が進む中四国エリアでも「フルライン卸戦略の実行」を重点施策として掲げ、各カテゴリーの強化はもちろん、ロジスティクス事業の拡大戦略などを進めている。中四国エリア内での、さらなる存在感向上を目指す執行役員寺町豊中四国エリア統括に話を聞いた。
●フル
-
中国地区新春特集
総合●市場変化に対応、商品開発力を強化、物流品質向上へ 中国地方では、商社主導による全国卸の再編が一段落し、各社は時代に対応した組織変革や機能強化、新事業領域拡大といった中国エリアでの生き残りと次世代へ向けたステップアッ […]
詳細 >