●水資源保全啓発も継続 サントリー食品インターナショナルは「サントリー天然水」=写真(右)、「伊右衛門」=同(左)=をはじめとするコアブランドの継続成長に向けニーズをとらえた施策を展開している。「ウォーター・ポジティブ」をはじめとした水資源保全に加え、熱中症への啓発活動といった社会的に重要な課題への取り組みも加速させている。 「サントリー天然水」ブランドは、ミネラルウオーター市場が拡大傾向にある中で有価飲料としての価値を高
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報