西村晋介飲料企画部長(左)と簗瀬尊弘常務執行役員
「トマレモ」で冬場の飲用シーンを喚起する
ポッカサッポロフード&ビバレッジ(ポッカサッポロ)とカゴメは、22年から取り組む「トマレモ」の普及を加速させる。「トマレモ」とはポッカサッポロの「ポッカレモン100」とカゴメの「カゴメトマトジュース」を掛け合わせた飲用提案となる。今回、秋冬に向け「トマレモ」をホットで楽しむ新たな飲み方を訴求し、店頭やSNSと連動させて認知拡大を目指す。 両社は6月、「キレートレモン」(ポッカサッポロ)と「カゴメトマトジュース」を1対1で掛け合わせた飲み方「キレトマ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報