サントリー食品インターナショナル、コアブランド継続強化 「伊右衛門」刷新で価値再訴求

清涼飲料 ニュース 2025.01.31 12888号 02面
サントリー食品インターナショナルの販売数量実績と計画

サントリー食品インターナショナルの販売数量実績と計画

 サントリー食品インターナショナルは25年の事業方針として「サントリー天然水」「伊右衛門」「BOSS」などコアブランドの継続強化に加え、自動販売機事業を拡大させる。今春大刷新する「伊右衛門」本体でブランド価値をあらためて伝えて緑茶市場活性化を図るとともに、「天然水」を起点とした水資源における啓発なども継続して取り組み、収益性を高める。ユーザーとの接点を広げ持続的な成長を目指す。
 「伊右衛門」は大幅な強化を行い新規ユーザー獲得につなげる方針だ。今春、サ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介