お肉のスーパーやまむらや、非接触型の「夫婦チュー割」開催 「いい夫婦の日」に

 【関西】京都府と滋賀県に展開する「お肉のスーパーやまむらや」は11月22日「いい夫婦の日」に合わせて、夫婦で来店してキスをすると対象のお肉が割引になる「夫婦チュー割」を実施しており、15年に初開催し今年で6年目だ。

 今年は新型コロナウイルスの感染防止を考慮し、指に貼った唇型のシール同士でキスをするという新しい仕様=写真=で行う、と発表した。

 「これまで全2081組のご夫婦に参加いただいた当企画は、新型コロナウイルスの影響によって今年は開催を断念することも頭をよぎった」と同社。

 しかし「毎年楽しみにしていただいているお客さまに残念な思いをしてもらいたくない」という気持ちから、「非接触型」の「夫婦チュー割」として、指に唇型のシールを貼って、その指を合わせて唇シール同士でキスをすると「牛厚切りランプステーキ」(1枚150g当たり通常税込み862円)を半額で提供することにした。

 実施店舗は「お肉のスーパーやまむらや」全6店舗(天神川本店、山科店、長岡店、亀岡店、宇治店、草津店)。「必ずご夫婦で来店する」「夫婦と証明できるものを持参する」のが条件となる。

 (服部泰平)

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら