●繁盛店など積極改装 関西ドミナント進める 関西を中心に中部・四国・北陸・関東で店舗展開するキリン堂ホールディングス(HD)は、17年3月から第2次中期経営計画(3ヵ年)をスタート。国内営業基盤の再構築に向けて、「関西ドミナントの推進」「既存店の活性化」「調剤機能の強化」「アシスタントスタッフの戦力化と作業システム改革」「販売チャネルの拡大」「不採算店のスクラップ」に取り組んでいる。カード販促強化を推進し、優良顧客の囲い込みを図るほか、都市型店舗の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ドラッグストア業界は、10兆円産業にふさわしい社会的インフラとしての役割に期待が持たれている。“街の健康ハブステーション”として社会を支える役割もセルフメディケーションからセルフケアへ進化、方向性は予防・治療・介護と日 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報