アクリフーズ、11年度売上高400億円目指す ブランド強化へ一層深掘り

冷凍食品 ニュース 2009.07.15 10180号 02面
田辺裕新社長

田辺裕新社長

 マルハニチログループの冷食メーカー、アクリフーズの新社長に6月19日付で就任した田辺裕氏は10日、今秋の新商品発表を機に事業方針と業績状況などを語った。「今年度(10年3月期)は売上高10%増、営業利益20%強の増益をチャレンジ目標に掲げてスタートした(前期売上高335億円、営業利益8億円)。第1四半期は売上高5%増で推移し、目標には未達だが利益では目標をほぼクリアして無難な立ち上がりだ。11年度の売上高400億円の達成に向けて進みたい」との考え。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: マルハニチロ