スターゼングループ、総合展示会開催 加工食肉アピール

展示会はハンバーグ・ローストビーフに注力

展示会はハンバーグ・ローストビーフに注力

 スターゼングループは23日、「将来(あす)への躍進~お客様とともに~」をテーマに東京都内で第6回総合展示会を開いた。約750社の取引先から関係者約1500人が来場して活況を呈した。中津浜健スターゼン社長は当日の会見で「加工食肉群を拡大していく」と述べ、加工事業を成長の柱に据える姿勢を鮮明にした。展示商品350品のうち、春夏の新商品は146品。小売向けを中心にアイテム拡充し、特にハンバーグ・ローストビーフ群を積極提案。同社グループの加工機能や技術力をアピールした。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 海外展開 スターゼン