イートアンド、春夏の市販冷食は大阪王将の王道訴求 中華カテゴリー商品拡充

冷凍食品 ニュース 2016.02.10 11311号 05面
イートアンドのギョウザ新商品(前列)

イートアンドのギョウザ新商品(前列)

仲田浩康専務

仲田浩康専務

 大阪王将を展開するイートアンドの市販冷食事業は16年春夏に向け、「食卓本格派宣言~大阪王将が食卓をもっと豊かにします」を提案コンセプトに掲げ、新7品とリニューアル3品を2月末から全国発売する。ギョウザやチャーハンなど強みとする中華の王道カテゴリーで商品拡充し、大阪王将らしさを強力にアピール。拡大する冷食の食卓需要を背景にシェア拡大を目指す。新商品はすべて大阪王将ブランド。  「お父さんの餃子」は同社の女性開発プロジェクト(DIP)の監修品。“お酒の大

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら