極洋、企業CM第2弾でブランド強化

 極洋は企業CMの第2弾となる「おいしい笑顔(みらいちゃん)篇/(みさきちゃん)篇」=写真=を、19日からTV放映する。13日からは同社公式YouTubeチャンネルで先行公開した。4月スタートした新中期経営計画「Build Up Platform 2024」では、(1)ブランドの強化(2)食の楽しみへのこだわり–を戦略として打ち出した。新CMでは“おいしいの先にある「生活を楽しむための食」”を表現。キョクヨーブランドの強化を図る。

 提供番組は日本テレビ放送網「ヒルナンデス!」月曜日、TBSテレビ「バナナサンド」の2本。CMでは、キョクヨーの商品をおいしそうに食べる子どもたちの笑顔に引き寄せられるように、魚やエビなど海の生物のイラストが集まってくる。CMソングは前作に引き続き、つじあやの書き下ろしのオリジナル曲「キョクヨーのうた」を起用した。(本宮康博)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介