帝国ホテルキッチン、“ネクスト”追求 本社を多機能化

福本雅志社長

福本雅志社長

大型ディスプレイを備えるプレゼンルーム

大型ディスプレイを備えるプレゼンルーム

 帝国ホテルブランドの3温度帯調理食品を手掛ける帝国ホテルキッチンは4日、報道陣に新本社を公開した。1月には節目の創立50周年を迎えた同社の福本雅志社長が「新年度の経営スローガンを“50th Anniversary&Next”とした。昨年度に策定したミッション・ビジョンの下、次につながる『新』の獲得を目指す」と表明。前年度方針として掲げた“新しいことへのチャレンジ”を、引き続き進化させると強調。
 同社は帝国ホテルの建て替えに伴い、4月から近隣の富国生

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介