日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

ネスレ日本、3つの戦略軸に 多様化ニーズへ対応

ニュース 2018.08.20 11749号 01面

新たなコーヒー抽出を提案する「香味焙煎DIP STYLE」シリーズ

 ネスレ日本はこの秋冬、消費者や社会の変化に三つの柱で対応する。「パーソナル」「プレミアム」、1日3杯のコーヒー飲用による健康習慣提案などの「ウェルネス」だ。多様化する消費者のニーズに合わせた製品展開により、さらなる成長拡大を目指す。

 「パーソナル」戦略の軸として、累計販売台数450万台以上と伸長するコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」などのさらなる普及拡大に注力する。誰でも簡単に“本格的な一杯”を楽しめる新モデル「同 シンプル」を9月1日から投入する(希...続きを読む

飲料

新製品 飲料