日本食糧新聞 電子版
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キリン・トロピカーナ、消費者求める柱を軸に 果汁飲料の魅力・価値訴求

ニュース 2017.03.27 11502号 03面


 キリン・トロピカーナは17年、「トロピカーナ」ブランド戦略として「プレミアム感」「おいしさ」「世界ナンバーワンブランド」という資産を活用し、消費者が求める三つの柱をもとに、ブランドのさらなる育成や提案を図る。

 ピート・スキップウィス社長は「果実のチカラや100%ジュースの価値を伝えながら、機能とリフレッシュメントを果汁飲料に取り込み、新たな進化を遂げたい」と意気込みを語った。柱の一つとして、100%果汁のおいしさや価値を再提案する「本物・報酬」を掲げる。

 まずは、果実の再現...続きを読む

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