犬塚賢販売促進部長
遠鉄カード
販売促進部では、物産展やチラシを用いた企画を立案、実行する営業企画と情報システム分野に取り組む情報企画、2021年から開始した移動販売を担当している。中でも移動販売では、昨年9月に5台目の移動スーパーを稼働させるなど、着々と販路の開拓を行っており、社会貢献の観点からも今後の展開が期待されている。
--現在の販売促進部としての取組みは。 営業企画は、チラシをベースとした企画
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
静岡県西部を中心に地域の「食」を力強く支える遠鉄ストアが10月で創立50周年を迎える。 同社は「ありたい姿」として「地域に愛されお客さまも社員も楽しい高質ストア」を掲げ、地域の消費者に安全・安心で新鮮なおいしい食品と楽 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報