大石浩司取締役店舗サポート部長
研修会の様子
◇大石浩司取締役店舗サポート部長 店舗サポート部では、会社の方針と戦略を各店舗に反映させ、売場作りや人材育成のサポートを行っている。顧客満足度と生産性の向上を基本とした取組みを中心に売場作りの研修会や作業マニュアルの作成、社内資格制度の運用、接客トレーニング、各店舗の指導など多岐にわたって実施している。
--現在注力している取組みは。 顧客満足度
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
静岡県西部を中心に地域の「食」を力強く支える遠鉄ストアが10月で創立50周年を迎える。 同社は「ありたい姿」として「地域に愛されお客さまも社員も楽しい高質ストア」を掲げ、地域の消費者に安全・安心で新鮮なおいしい食品と楽 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報