セブン&アイグループ、リアル店舗とネット融合 オムニ事業で18年1兆円

ニュース 小売 2015.09.28 11249号 01面
omni7のロゴマークを紹介する鎌田靖セブン―イレブン・ジャパン取締役

omni7のロゴマークを紹介する鎌田靖セブン―イレブン・ジャパン取締役

 セブン&アイ・ホールディングスは、11月1日からリアル店舗とネットを融合したサービス「omni7(オムニセブン)」を開始する。セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、そごう・西武などグループ8社のWebサイトを統合し、食品メーカーなど約90社と開発した専用商品中心に約300万品目を扱う。18年度には、取扱商品600万品目、売上高1兆円に育てる。  (板倉千春)  omni

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介