キユーピー、春の業務用新商品「ペイザンヌサラダ」で食文化創造担う

調味料 ニュース 2022.02.14 12362号 04面
新たな食文化創造と食の楽しさ提供を目指すペイザンヌサラダ

新たな食文化創造と食の楽しさ提供を目指すペイザンヌサラダ

ペイザンヌサラダドレッシングを手にする岩田清司本部長

ペイザンヌサラダドレッシングを手にする岩田清司本部長

 キユーピーで業務用事業を担うフードサービス本部は22年11月期、新たな食文化創造と食の楽しさ提供、業態対応力強化、健康ニーズ対応の三つをテーマに掲げ、ウィズコロナによって変化した業務用市場に「おいしさと技術」で対応、苦戦が続く外食市場の回復への貢献を目指す。その食文化創造を担う商品が「ペイザンヌサラダドレッシング」だ。20年2月発売の同商品へ新たに500mlボトルを加えフードサービス部門の春の新商品の一つとして4日から出荷を開始した。
 岩田清司執行

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 業務用 キユーピー