吉野家、タメコと業務提携 関東279店舗で配信サービス スマホ操作なしでクーポン

ニュース 外食 2015.04.01 11160号 08面

 牛丼チェーンの吉野家は、アプリ開発企業のタメコと業務提携を行い、4月1日から東京・埼玉の吉野家グループ279店舗(吉野家201店、はなまる40店、don28店、京樽10店)で、タメコが独自開発した人工知能搭載型ロイヤリティ・アプリ「Tamecco」ユーザー限定で、吉野家独自の来店ポイントや特典およびクーポンなどの配信サービスを開始する(写真)。  同アプリユーザーはスマホ操作なしで、来店ポイント、最適なタイミングでクーポンが自動入手できる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら