ネスレ日本、主力ソリュブルコーヒーなど順調 新投入2製品も寄与

嗜好飲料 ニュース 2008.12.03 10084号 03面

 ネスレ日本のクリス・ジョンソン社長(写真)はこのほど、今期の事業について「缶コーヒーを除く各製品カテゴリーとも順調に推移している」と報告した。主力のピュアソリュブルコーヒーの販売方法を月末集中出荷から需要に基づいた出荷に変更した結果、業務の効率化が図れ、売上げが増加した。合わせて家庭用コーヒーマシーンの「ネスカフェドルチェグスト」、ソリュブルコーヒーの詰め替え用製品「ネスカフェチャージ」と新製品2品の投入が寄与している。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら