進化するゼロコーラ飲料市場(下)コカ・コーラシステム 「コカ・コーラゼロ」一新

清涼飲料 連載 2010.04.16 10308号 03面
新コカ・コーラゼロ

新コカ・コーラゼロ

秋山徹郎統括部長

秋山徹郎統括部長

 「コカ・コーラゼロ」発売からコーラ飲料全体が好調なコカ・コーラシステムは、「コカ・コーラゼロ」をリニューアルすることでレギュラータイプの「コカ・コーラ」と「ゼロ」の製品戦略をより明確にし、需要の裾野拡大を図るとともにマーケットの拡大以上の成長を目指す。  コーラ飲料の今期戦略は09年から引き続き、レギュラータイプで10代を中心とした家族をターゲットとし、「ゼロ」では20~30代に向けての戦略を展開する。この両翼展開で、コカ・コーラを飲む人の数を増やし

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら