日清フーズ・21年秋冬商品戦略 85億円目指す SDGsなどに対応

冷凍食品 ニュース 2021.08.23 12280号 03面
「青の洞窟 ポルチーニの香りと赤ワインのコク牛肉のソテー」

「青の洞窟 ポルチーニの香りと赤ワインのコク牛肉のソテー」

 日清フーズの21年秋冬の商品戦略は、家庭用製品で「本格」「簡便」「健康」を3本柱にSDGsやZ世代(1990年代後半から2000年代前半に生まれた世代)への対応を図るとともに、業務用のNB新製品を強化していく。家庭用の新製品、リニューアル26品と業務用4品の合計30品を展開し、初年度販売目標85億円を目指す。
 家庭用の常温製品の注力商品は、家庭での外食需要をとらえた商品を投入する。「青の洞窟」ブランドから、調理用ソースを新発売する。アイテムは「青の

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