日清食品冷凍、「日清本麺」さらなる育成へ 新ブランドも投入
「冷凍 日清ごくり。濃厚鶏白湯ラーメン」
「同濃厚辛味噌ラーメン」
日清食品冷凍の22年秋冬商品戦略は「ラーメンジャンル ネクストステージへ」と「パスタ、和風麺、米飯での積極的な商品展開」に基づいた商品をラインアップする(一部既報)。
「ラーメンジャンル ネクストステージへ」の取組みとして、発売2年目の「冷凍 日清本麺」で、顧客の開拓と商品の育成を図る。具体的な活動として、TVCMによるトライアルを喚起していくととももに、味の種類を分かりやすくするとともに、女王質感のあるパッケージにデザイン変更する。加えて、発売1