アサヒビール・小路社長、戦略発表 15年は“攻めて進化”

酒類 ニュース 2015.02.04 11135号 02面
アサヒビールの小路明善社長(左)と「クリアアサヒプライムリッチ」のCMキャラクターの女優・松下奈緒が乾杯

アサヒビールの小路明善社長(左)と「クリアアサヒプライムリッチ」のCMキャラクターの女優・松下奈緒が乾杯

 アサヒビールは1月27日、東京・グランドプリンスホテル新高輪で「2015年アサヒビール戦略発表会」を開催、小路明善社長が全国から招いた特約店など400社の幹部約400人に対し、「消費ニーズを正確に把握し、迅速に商品化していく。商品やサービスを通じ、新たな価値提案を他社に先駆けて行う“攻めて進化する企業”を目指す」と訴えた。  平野伸一専務取締役営業統括本部長は、“3年連続の売上数量前年超え”を掲げるビール類について「上期に過去最多の新商品・限定品を発

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: アサヒビール