国分グループ、AC2社と低温事業が展示会同時開催 “変わる意識”を好機に
国分首都圏による新幹線輸送の取組み事例紹介
フレッシュ事業ではおからこんにゃく「ディーツ」を新たな選択肢として提案
国分グループのエリアカンパニー(AC)2社・国分首都圏、国分関信越と国分グループ本社の低温フレッシュデリカ統括部は6月29~30日、東京・サンシャイン文化会館で、「首都圏・関信越エリア展示会」と「全国低温フレッシュデリカ事業展示会」を同時開催した。「変わる消費・変わる意識・変える売場」をテーマに、生活者のライフスタイルが様変わりする中で、新たな環境を好機ととらえたトレンド予測や独自企画を展開し売場からの価値創造を提案した。
コロナ禍での中止を経た3