サントリー食品インターナショナル、「クラフトボス」PET大幅刷新 新規ファン創出

飲料 ニュース 2024.04.05 12739号 12面
商品をアピールする大塚匠部長

商品をアピールする大塚匠部長

屋外にも持ち歩きやすく見た目や形状もブラッシュアップ

屋外にも持ち歩きやすく見た目や形状もブラッシュアップ

「ボス得」は登録者90万人、POP設置店7000店を突破

「ボス得」は登録者90万人、POP設置店7000店を突破

 ●“持ち運べるカフェ”に
 サントリー食品インターナショナルは24年、「クラフトボス」をコロナ後の生活スタイルに合わせ大幅刷新する。中身の味わい向上に加え、ボトル形状も手になじみやすく変えるなどパッケージもブラッシュアップ。「持ち運べるカフェ」として訴求し、PETコーヒーの新規ファン創出にもつなげたい考えだ。中でも「甘くないイタリアーノ」については、購入者比率が高いカフェ利用者に向け味覚を追求。単独広告も投下し、「ブラック」「ラテ」に続く3番目の柱と

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介