眞露、「ジンチャ」ブランド立ち上げ 女性、若者向け割り材を開発

酒類 ニュース 2024.09.04 12816号 04面
スタイリッシュなスリム缶には味わいをイメージしたスナックママのイラストが映える

スタイリッシュなスリム缶には味わいをイメージしたスナックママのイラストが映える

三瀬浩之マーケティング部門部門長(左)と五十嵐真由子氏

三瀬浩之マーケティング部門部門長(左)と五十嵐真由子氏

 ●スナック文化で活性化
 眞露がスナック業態を通じた甲類焼酎の活性化に乗り出す。レトロブームによる“スナ女(スナック女子)”をはじめとする女性や若い世代のスナック接触率の高まりを受け、自宅でスナック気分が味わえるドリンクブランド「JINCHA(ジンチャ)」を立ち上げた。既存の酎ハイとは一線を画す味わいの割り材で、甲類焼酎と楽しむ自由で新しいティーカクテルを提案していく。
 甲類焼酎「JINRO」は79年に日本で発売以来、「スナ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら