サッポロビール、「黒ラベルワゴン」13ヵ所で実施 今年も完璧な生ビール

永井敏文部長(左)とCMキャラクターの妻夫木聡

永井敏文部長(左)とCMキャラクターの妻夫木聡

 サッポロビールは、主力ビール「黒ラベル」の体験イベント「THE PERFECT 黒ラベル WAGON」を9日、東京・六本木ヒルズアリーナからスタートした。同日のオープニングイベントで、マーケティング本部ビール&RTD事業部の永井敏文部長が「黒ラベル」の今期戦略とイベント概要を紹介。長くCMキャラクターを務める俳優・妻夫木聡が撮影時の秘話を語ったほか、今後13ヵ所を巡るワゴンで一杯目を注ぐ“ファーストビヤサーブ”を披露した。
 「黒ラベル」は2024年

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介