会員機能
伊勢惣は「深黒麦茶30P」の高付加価値タイプとしての訴求を強化している。20年にパッケージデザインを大幅に刷新したのが奏功し、大手量販店での取り扱いが増えている。同社の麦茶の特徴である色、味、香りの良さをアピールできるデザインに変更したところ、新規顧客の獲得のほかリピートにもつながっている。 「深黒麦茶30P」は釜煎り焙煎で麦の芯までしっかり2度焙煎することで、煮出しだけでなく水出しでも色、味、香りが良く出る。原料は国内産六条大麦を100%使用。ま
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞社が代理販売するPOSデータ(KSP-SPが独自に収集した全国895店舗から構成されたデータ)によると、23年8月から24年2月までの家庭用麦茶の販売数量は7ヵ月連続で前年を超えた。販売量は昨年後半からプラ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報