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小谷穀粉の24年3月までの業績(11月期決算)は、前年同期を上回るものとなっている。主要取引先の売上げ増などが要因という。分野別に見ても、家庭用は順調に推移し、業務用も外国人観光客の増加に伴いホテル向けなどが伸長している。 22年11月発売の「食後血糖値上昇を抑える」と「BMIが高めの方の体脂肪を減らすのを助ける」の文言をパッケージに記載する機能性表示食品「緑茶のチカラW75g」は発売以来人気が高く、前年比増の売上げとなった。そのほか、素材にこだわ
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日本食糧新聞社が代理販売するPOSデータ(KSP-SPが独自に収集した全国895店舗から構成されたデータ)によると、23年8月から24年2月までの家庭用麦茶の販売数量は7ヵ月連続で前年を超えた。販売量は昨年後半からプラ […]
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