●ギフトの需要開拓に注力 ユーラシア・トレーディングは、コロナ禍にあって家庭用向けにベルギービールのブランドポートフォリオを拡充している。2月にはマルテンス醸造所のラガービール「ブルックセル」の取り扱いを開始、6月にはロマン醸造所の「ロマンブロンシュ」を発売した。 「ロマンブロンシュ」は、創業500年以上の伝統ある醸造所のホワイトビールを日本向けの独自仕様で販売する。家庭用としての扱いやすさを考慮し、缶パッケージを採用した
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビールが量販店をはじめとする家庭用市場で存在感を増している。コロナ禍で料飲店は時短営業や休業が強いられ、長く主戦場としてきた業務用市場は先が見えない苦境が続く。一方、家飲みの浸透で高単価でも、こだわりのある […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報