会員機能
岡崎正直製品部ミネラルウォーター担当プロダクトマネージャー
「COOL CHOICE」ロゴ
●飲料初、温暖化対策ロゴ 大塚食品は水事業の主力ブランド「クリスタルガイザー」を軸に、販売強化とブランド拡大を目指す。同ブランドの成長を支える700mlPETに注力し、若年層や訪日外国人への訴求を図っていく。社会貢献も視野に活動を展開し、政府が展開する温暖化対策国民運動「COOL CHOICE」ロゴを飲料市場で初めてパッケージに入れた「クリスタルガイザー」を発売するなどブランドのイメージ強化を図り、さらなる成長を目指す。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報