ミネラルウオーター特集:主要メーカー動向=大塚食品 「クリスタルガイザー」拡大

清涼飲料 特集 2016.05.30 11360号 06面
岡崎正直製品部ミネラルウォーター担当プロダクトマネージャー

岡崎正直製品部ミネラルウォーター担当プロダクトマネージャー

「COOL CHOICE」ロゴ

「COOL CHOICE」ロゴ

 ●飲料初、温暖化対策ロゴ  大塚食品は水事業の主力ブランド「クリスタルガイザー」を軸に、販売強化とブランド拡大を目指す。同ブランドの成長を支える700mlPETに注力し、若年層や訪日外国人への訴求を図っていく。社会貢献も視野に活動を展開し、政府が展開する温暖化対策国民運動「COOL CHOICE」ロゴを飲料市場で初めてパッケージに入れた「クリスタルガイザー」を発売するなどブランドのイメージ強化を図り、さらなる成長を目指す。  

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら