会員機能
三井農林はこの秋冬、「紅茶ポリフェノール」の価値や魅力を訴求し、さらなる紅茶市場の拡大を図る。加えて、さまざまな紅茶の味わい方を楽しみたいというニーズに対応し、「バラエティパック」や「カフェインレス」などで、新たな選択肢や楽しみ方の提案に取り組み、新規ユーザーの獲得にも注力していく。 同社や日本紅茶協会が取り組む「紅茶ポリフェノール」や「紅茶とインフルエンザ」の研究成果による健康報道を契機に、上半期の紅茶市場は前年超えを果たすなど、伸長している。紅
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
紅茶カテゴリーに追い風が吹いている。19年1~2月にかけ、多くのメディアによる「紅茶とインフルエンザ」の健康報道を機に、昨年まで、微減傾向が続いていた市場の流れが変わった。紅茶全体の1~7月累計では前年比4%増と伸長が […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報