【中部】名糖産業の前期(19年3月期)粉末飲料売上げは前年比1%増で着地した。発売以来5期連続で売上げを伸ばしている「スティックメイト」シリーズが全体をけん引し、特に一番売れている「同Fアソート」に加え、「同Mアソート」が売上げ増に貢献した。 また、「同ビューティーアソート」「同しょうが湯」、9月初旬に新発売した「同ミルクココアアソート」など消費の多様化ニーズに応えたラインアップになっている。同シリーズのブランド化を図るため、今秋パッケージを刷新し
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
紅茶カテゴリーに追い風が吹いている。19年1~2月にかけ、多くのメディアによる「紅茶とインフルエンザ」の健康報道を機に、昨年まで、微減傾向が続いていた市場の流れが変わった。紅茶全体の1~7月累計では前年比4%増と伸長が […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報