会員機能
トワイニング・ジャパンは今秋、初のルイボスティーとなる「『トワイニング』リッチ ルイボス」を新たに投入した。300年以上の歴史と熟練のブレンド技術を誇る「トワイニング」だからこそ、作ることのできるリッチな味わいのルイボスティーとなる。 ノンカフェインかつポリフェノールが豊富なドリンクとして、幅広い世代に飲用され、拡大するルイボスティー市場。特に健康や美容への意識が高い20~30代の女性の飲用が市場の拡大をけん引する中、新たな飲み方を求めるユーザーも
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
紅茶カテゴリーに追い風が吹いている。19年1~2月にかけ、多くのメディアによる「紅茶とインフルエンザ」の健康報道を機に、昨年まで、微減傾向が続いていた市場の流れが変わった。紅茶全体の1~7月累計では前年比4%増と伸長が […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報